オーダーメイドギフト

とことこカフェの春美さんから

宝塚市議長就任のお祝いのギフトをオーダーいただきました。

オーダーいただきました、とことこカフェ様よりメッセージ

ブルーが似合われる北野様にブルーの兎に

宝塚市の花 すみれをもって「ありがとう」の心を込めて💕💕

 

北野様よりメッセージ
なんと可愛い「ラッキー兎のすみれちゃん」

しんどいことがあってもニコニコ元気がでるように・・と。

そのとおり、笑顔で抱き上げ記念ショット撮りました。

まさに、笑顔配達人のおふたり

美しいお着物にも感激しました。

本当にありがとうございました<(_ _)>

お届けにご一緒させていただきました。
男女共同参画のお話も少し伺えました。私も主婦業・母業・バルーン業としている女性の一人として、女性議長の活躍は希望と誇りです。