子ども会でのバルーンショーとバルーン教室

子ども会でのバルーンショーとワークショップでした。
バルーンショーでは、みんなにプレゼントすると言っても挙手がとまらず。
「わぁ」と驚いたり、きらきらしたまなざしに、元気な受け答えをしてくれました。
また、ショーの後には自分たちで作るワークショップ!
意外と難しいバルーンアート。
できるだけ、自分で出来た!の気持ちを持ってもらえるように、1年生でも出来るように考えたメニューです。
それぞれみんな違うくまさんが出来上がりました~!!


***********************
役員の方からご感想頂きました


今日はありがとうございました!!

子どもたちの食いつきがすごかった!!

バルーンてすごい!!

子どもたちのバルーンを見つめるキラキラした目が印象的でした♡

昨日はみんな楽しく盛り上がってたし、ななこさんのおかげで、素敵な催しになったので!助かりました〜!

 

***********************
保護者の方からの感想

とても楽しかったと帰ってきてました😄

帰ってきてすぐに大きなくまさんを子供たちが興奮して話してくれました。

今日は、すごく楽しかったみたいでうれしそうに話しをしていました。

 

***********************

終わってからもわざわざありがとうを言いに来てくれたりして、

子供たちの素直な心と笑顔に出会えました。

ありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡