発表会ギフト好評です

単純にね、相手に喜んでもらいたいっていう思いと、

さらに+αが、その人その人のストーリーが、

ちょこっと味わえる、自分で言うのもなんですが、

本当に素敵な経験をさせていただいているんです。

 

ご感想頂きました♥

***********************

この度は希望通りに仕上げて下さり有り難うございました。長時間電車で持ち帰ることを考え、可愛く・軽く・持ち運びしやすい・そしてしばらくの間楽しいんで貰える💕まさにバルーンアートの花束は、ピッタリでした!

 

姪っ子のバレエ発表会♪

高校受験の時も休まず練習を続けてきた頑張り屋の姪っ子に、

宝塚~神戸のバルーンやさん【HappyバルーンNANA】さんの可愛い花束をプレゼント!

一緒に舞台に立ったお友達にも色違いで❤みんなとっても喜んでくれました。

***********************

今回は、大体の雰囲気とご予算でのオーダーでした。
ありがとうございました。