【イベント装飾】ロハスフェスタ!

 

万博のロハスフェスタ。
今年はドリマムブースの、
ハンドメイドマカロンさんのブース装飾をさせていただきました。
イメージはきゃりーぱみゅぱみゅ、とのこと!
炎天下、長時間の二日間装飾を考えご提案させていただきました。

 

この写真を見て、かわいい!のお声をたくさんいただきました。
その他にも…

***********************

沢山ブースがあってロハスはすぐにお目当てのブースを見失っちゃうんですが、これだと目印になっていいですね!!

 

可愛いブース作りにお手伝い頂き本当にありがとうございました✨もう、ブースに行くとニヤニヤしちゃうくらい可愛くて(≧∇≦)お客様からも可愛いと嬉しいお言葉いただきました!
イメージぴったりだし、子どもちゃんも風船触りに来てくれて、それでも壊れない耐久性!(笑)
本当にありがとうございました(≧∇≦)手直しや心遣い感謝です!

***********************

お役に立継事ができ、私も本当に嬉しかったです!