【ワークショップ】ABCハウジングハンドメイドカーニバル

 

北摂手作りの会主催の

 

ABCハウジング「ハンドメイドカーニバル」

 

現在委託させていただいている、宝塚山本の雑貨cafe、

 

「コトリエ」さんにお声がけいただき、

 

ワークショップの出展をさせていただきました。

 

初めての出展となる住宅展示場でした。

とっても広くて、お店もいっぱい。

 

嬉しそうに、きらきらした笑顔でバルーンを選んでくれました。

 

風と砂がすごくキツく、13時半に場所を変え、

 

15時から屋内で再開させていただきました。

 

沢山の可愛い笑顔に会えました!

 

主催者の皆さま、それから、砂と暴風に心が折れていた私を励まし、

 

楽しく一日を一緒していただいたコトリエの皆さま本当にありがとうございました(*^▽^*)