【報告】チボリフェス&チボリマルシェ

 

チボリゴルフセンターで、チボリフェス&チボリマルシェのイベントがありました。

 

11時よりバルーンショーをさせていただきました。

沢山のお友達が集まってくれて、場所が狭いくらいでしたよー💦

 

嬉しそうにアピールしてくれたり、声を出してくれたり、とっても可愛かったです。

おうちの方にもゲームに参加してもらって盛り上がりました。

欲しい!飛行機だ!ウサギだ!可愛い!いろんなお声が聞こえてきました。これはスゴイとおうちの方もつぶやいてくれて嬉しかったです。

 

ショーの後はバルーンを配布させていただきました。
50個用意していましたが、あっという間になくなってしまって、長い順番を待ってくれて、ありがとうございました。

そして、締め切ってしまって持って帰れなかった方、手直しができなかった方、本当にゴメンなさい。

 

お店や宝さがしやビンゴなど他にもイベントが沢山あって、楽しい一日となりましたね。

お越しいただいた皆様、チボリゴルフセンターの皆さまありがとうございました。