ホームパーティー装飾 Plan

 

記念日は、ママも子供も喜ぶものを♪

 

こちらはお誕生日のお祝いでの一コマです。

 

可愛くて、大きなバルーンにうきうきの子供たち。

 

子供も喜ぶフォトスポットで、大切な日をお祝いしましょう!

 

お誕生日から季節のイベントまで、チョイスして思い通りに。

 

 

このバルーンたちは、もちろん優秀なフォトスポットですが、
触ったりくぐったり持ち上げたり、自由に遊べます。

割れにくい工夫をしていますのでご安心を✨

 

自立式で持ち運びもしやすいです。

使用後みなさんで分けて持って帰ってくださいね!

 

ママノハコさんでは、配達料無料です。

楽しい記念日を、子供たちも喜ぶ装飾でお祝いください💕

ママノハコは、JR「摂津本山」駅すぐにある、ママとベビーのためのカフェママ&ベビーカフェルームです。

上記お写真もママノハコさんです✨

ママノハコさんでのかわいいお誕生日会ブログはこちら


宝塚市内平日日中配達料無料。

その他地域1000円から。

 

テーブルコーディネイト・プレゼント品・司会などのご相談もお気軽に♪

装飾plan

基本プラン A 5000円

ミニアーチとスマイルドール

 

これ一つで魅力的なフォトスポットに。

子供がさわっても割れたり壊れたりしにくく、アーチをくぐったりと大人気のセットです。
パーティー内容によってカラー変更可能です。

 

 

基本フラン B 5000円

 

プカプカバルーン6個とひねるバルーンギフト6個

 

みんな大好き、浮いてるバルーンです。ひねるバルーンの形や色はできる限りご希望に添います。

プカプカバルーンのカラー変更は+500円。


オプション

ミニコラム

1500円

 

HAPPYbirthdayは、クリスマスや季節のものや数字、ハーフバースデー、コングラッツなど、シーンに合わせて変更可能。カラーもトップに合わせます。

バルーンくまさん・バルーンうさちゃん

各1500円

 

大きいくまさん・うさちゃんでテンションも上がります。特別な日にぴったり!

フォトプロップス 3個

1300円

 

写真映えして、楽しいシーンになります。パーティーの盛り上げアイテムに♪

内容変更はプラス200円

ひねるバルーンプチギフト 5個

 

内容、カラーはご希望に添います。お土産やプレゼントに


お問い合わせ

メモ: * は入力必須項目です