【報告】コア古川橋:クリスマスバルーンショー&ワークショップ

 

12月23日にショッピングモールで

クリスマスバルーンショー&ワークショップを

開催させていただきました!

 

はじまる頃はまばらな人でしたが、どんどん集まってくださり、

沢山の方に楽しんでいただけました。

最終は定員以上の方に集まっていただけました。

 

バルーンショーでは、クリスマスにちなんだものを作成。

何ができるかわかると大きな声で答えてくれたり、

拍手してくれたりと、楽しい時間になりました。

最後はバルーンのサンタさんからのプレゼント争奪じゃんけん大会!

 

沢山の笑顔をありがとうございました☺

 

ワークショップでは、スノーマンを作りましたよ。

大人も子供も、みんな頑張ってくれたおかげで、可愛いスノーマンで会場はいっぱいに!!

 

終わった後も、わざわざ前まで来て、「ありがとう」を伝えに来てくれる子が沢山いて、本当にハッピーでした♪

 

施設の方からも、たくさん人が集まったことを喜んでいただけました♪盛り上げてくれてありがとうの嬉しいお言葉もいただけました。

 

準備、企画お世話になりました、カルチャーケアサービスさま、施設ご担当者さま、イベントご担当者さま、ありがとうございました。