【報告】エルジェンヌフェスタで秘密基地

 

 

エルジェンヌフェスタinアピア 遊びに来て下さった皆さま、ありがとうございました!

 

ワークショップの他、ハンドメイド作品やお野菜、パン販売などなど盛りだくさんのイベントでした。

 

HAPPYバルーンNANAは、常設のバルーンのお家型秘密基地とトンネルのバルーン、そして、バルーンの秘密基地を作るワークショップをさせていただきました。

 

沢山遊んでもらえたようで、嬉しかったです。

FBでのお写真や、告知させていただいたお客様から、ワークは時間が合わなかったけど、秘密基地で遊びました!写真を撮りました!と報告いただいて、本当に嬉しい限りです。

 

子供が押したり叩いたりしても割れない丈夫なお家型秘密基地やトンネルに皆さんびっくりされていました。

 

お子さまもテンション上がって、風船と戯れて、楽しい時間が過ごせたのではないかと思います♪

 

ワークでは、好きな色を持ってきたり、好きな場所にバルーンを付けて、面白い形に仕上がりました!自分たちで作ったお家型秘密基地、横にどんどんつけて、ヘビ~と言ったり、中に沢山つけて、中が狭い~なんて、それも可愛らしかったです。子供の発想は大人が思いつかないことが沢山で面白い!!!参加して下さった皆さまありがとうございました(*^▽^*)

 

エルジェンヌ代表の生駒さんには最後にサプライズで、エルジェンヌのアイシングクッキーをいただきました♪