【報告】こどものクリスマス会にバルーンショーを

サンタさんの袋にはプレゼントが!
サンタさんの袋にはプレゼントが!

宝塚市内マンションのクリスマス会で、バルーンショーをさせていただきました。

 

随分前から企画され、子どもたちのために動き回る親の愛を感じました。

 

クリスマス会というだけでも朝からわくわくの子供達。

顔からわくわくが溢れていました。

問いかけにもたくさん答えてくれて、ノリノリ!
お手伝いしてもらったり、ママにもちょっと頑張ってもらったりしました。

ちょっとしたゲームでは、一生懸命「がんばれー!」の応援も。

最後には全員に何かしら持って帰ってもらえるようにしました。

楽しい時間になりました、ありがとうございました✨

 

ご感想をいただきました。

 

********

今日は初めてお会いしたとは思えないほどななこさんのあたたかいお人柄に魅了された一日でした!

 皆さんから人気を博する理由がとても分かった気がします!

 

子供達はもちろん、参加された保護者からもアートバルーン初めてみたけど、素晴らしかった!

来年も是非!みたい!(笑)といった意見をたくさん頂戴しました。

 

アートバルーンって素晴らしいですね!

年齢問わずに心から楽しめて、楽しさを共有出来るなんて素敵だなと思いました。

 

ななこさんも、お身体ご自愛なさって、これからますますご活躍なさること祈ってます。

今日のななこさんのショーのシーン、写真担当から写真頂戴したら、お送りさせて頂きますね。

  

感謝感謝の一日でした!!今後とも応援させて頂きます!よろしくお願いします

 

 

********

 

 

 

※一部抜粋

 

私への気遣いまでありがとうございました。

伝えるという事が大事だと気付かせてもらえる。 

感想をいただいて、こんなにも胸がいっぱいで、嬉しくて、元気が出るなんて。

 

本当にありがとうございました。