笑顔で働きたいママのフェスタ㏌兵庫 報告

 

笑顔で働きたいママのフェスタ㏌兵庫 川西アステホール開催、無事終了しました。お越し頂いたみなさま、本当にありがとうございました。

 

出展では、バルーンのフォトスポットを作成しました。

沢山のカワイ子ちゃんたちに写真を撮ってもらいましたよー^^

ありがとうございました。

 

パネルディスカッション「5年後の私へコミットのコミット!」では、登壇させていただきました。

参考になったかどうかはわかりませんが、無事こなせてほっとしました。考え方も進め方も各々ですが、先を見据えて活動するというのは、今どうするかが見えてきますね。

 

イベント時間はあっという間でした。友達、それにプチ起業したお友達や、気になっていたママさんに会ったりお話しする機会があり、ずーっと話していた気がします。

 

今回、FBで見てます。商工会議所で事例紹介されていたので等、沢山の方に話しかけていただき、ありがとうございました。