ブライダルバルーン:装飾

 

ブライダル装飾のご相談をいただき、

高砂の装飾と、装飾を兼ねての各卓スパークバルーンとなりました。

スパークバルーンを使ってのゲームのご提案もさせていただきました。

カラーは大きな方向性はありましたが、最終はお任せという事で、

会場の雰囲気、テーブルライナーのカラー、新婦様の可愛らしい雰囲気とお色直しのドレスカラーなどから、ご提案・決定させていただきました。

メッセージ・お写真いただきました。嬉しすぎて、泣きそうです。


*********************
≪頂いたメッセージ≫

 

披露宴会場に入った途端に、バルーンの華やかさに目が行き、頼んでよかったと心から思いました。
色合いもとても可愛くて、みんなに喜んでもらえました、本当にありがとうございます。

バルーンスパークは思った以上に大きな音で、きゃあきゃあ言いながら割りました。
とても楽しかったです^_^

バルーンを飾って本当によかったですし、依頼してよかったと思っています。
重ね重ねありがとうございました(。・‧̫・。).**♡

*********************

最近は、出し物などのイベントが少ない傾向にあるので、スパークバルーンは、一番盛り上がる場面になることもあります^^

驚いた、喜んだ表情もまた盛り上がりが分かって楽しいシーンになったことと思います。

新郎新婦様の魅力満載の可愛らしいお写真。こちらまで幸せをいただきありがとうございます。

この度は本当におめでとうございます💕