記者会見がありました

 

フジパンさんと関西・中四国エリア限定発売のパンをわくわくしながら開発!

ママも嬉しい、女性も嬉しい、子どもとも食べられる、

楽しい時間を共有できる『スナックサンド』を✨

携帯サンドイッチとしては、『スナックサンド』が元祖なんですよ~。

しっとりふわふわの食パンは、こだわりの「スナックサンド専用食パン」!

そしてそして、今回のフジパンとジェネリーノのコラボしたスナックサンドは三種!

 

スイートポテト&和栗ホイップ ~鳴門金時と和栗の贅沢コンビ~

 バランスが絶妙です✨ 秋を感じちゃってください(´~`)💛

 

キャラメリゼアーモンド入りクリーム ~カリカリアーモンドのつぶが入ったご褒美アーモンドクリーム~

 食感も楽しんでください(≧▽≦)♪

 

デミオム ~ふわとろたまごと濃厚デミグラスのビーフシチュー~

 たまごがいいパス出してます(^_-)-☆

 

アイデアを出し、工場で作ってくださり、試食を重ねたスナックサンドちゃん達。

どれがそそられましたかー?(⋈◍>◡<◍)。✧
 

発売日は11/1(火)です。

関西・中四国エリア限定!期間限定です!是非お味見してください♪