【報告】にしのみや「酒ぐらルネサンスと食フェア」 白鹿サテライト会場

 

10月1日(土)・2日(日)に、「酒ぐらルネサンスと食フェア」の白鹿サテライト会場でのイベント、にしのみや Sweets & Sake Collectionにて、バルーンのワークショップを開催しました。

 

白鹿のお酒を楽しみ、にしのみやSAKESWEETS博覧会2016のスイーツが食べられる会場♪

 

気持ちの良いお天気で、ワークショップも満員で、皆さんオリジナルのくまさんリュックを作ってくれました。

 

特に2日目は人数オーバーもあり、申し訳ございませんでした。

 

出来上がったリュックを自慢げに見せてくれましたよ。

上手にできた、可愛くできたと伝えると、とびっきりの笑顔で返してくれました。

かわいい「ありがとう」を沢山もらいました。

 

芝生で遊んだり、写真を撮ったりして楽しそうでした。

 

1日目作りそびれて2日目に来てくれたり、別会場でくまさんリュックを見て、わざわざ作りに来てくれたり、おうちの方に「これは価値がある」とおほめ頂いたり、後日いろんなところで見かけたよ、と報告いただき、とっても嬉しかったです。

 

ありがとうございました♡