バルーンアレンジで、HAPPYプレゼント

退院祝い
アレンジ 女性用とご依頼いただいたもの

 

先日退院お祝いのギフト(ゴムバルーン)のご依頼を受けました。

退院したばかりだし食べ物も、お花もお世話しないといけないし、

 

大人だし、男性だし… モノは趣味があるから難しい…

悩んでバルーンのアレンジメントに。

消えモノだけど、適度に楽しんでもらえる。

 

お世話もしなくていいので、相手にも負担にならない。

綺麗で可愛く見ていて元気が出る。

相手を思いやってのギフト、素敵だなぁと思いました。

とっても喜んでいただけて、早速リピートのご注文をおうけしました。

 

 

 

 

バレエやピアノの発表会、お誕生日、還暦祝い、出産祝い

送迎会、ファーストバースデー、ハーフバースデー、開店祝い、周年祝い

結婚祝い(バルーン電報)などでもとっても喜ばれています。

お気軽にお問い合わせください。

インスタグラムにもいろいろ写真がありますので、

よかったら見てくださいね。