【報告】熊野神社夏祭り バルーンパフォーマンス

8月3日にあった夏祭り。

 

宝塚、仁川の熊野神社での夏季大祭奉納演芸にて、

 

バルーンショーのパフォーマンスをさせていただきました。

 

当日来てもらった方全員に何かしら持って帰ってもらいたいと、

 

たくさん用意していきましたよ♪

 

最初は少し緊張して観てくださったお子様も、だんだんとアピール上手になっていました。

 

また、おうちの方にも頑張ってもらうゲームなども盛り上がりました。

 

最後のスパークバルーンでは、「わぁ」の声が嬉しかったです。

 

その後の獅子舞奉納演芸、見て帰りました。

 

素晴らしいです。子どもに見せられてよかったです。私ももっと勉強します☆彡

 

ありがとうございました(*^▽^*)