バルーンアート:プライベートレッスン

 

ひねるバルーンのプライベートレッスンでした。

 

今回のリクエストは、バルーンハット。

 

バルーンハットと言えば、

 

バルーンショーなどでバルーンアーティストがかぶっていますよね。

 

実は、自分の技術を見せる、知らせるアイテムでもあるんですよ。

 

編み込みへの挑戦をためらっていたそうですが、この日デビュー。

 

手先が器用なので、サクサク作られました。

 

作り方さえ覚えれば、後はバランス。

 

そして、自分なりのアレンジ。

 

はじめの一歩をお手伝いで来て光栄でした♡

 

今回場所をお借りしたのが、カフェ・ド・トーヨー 宝塚山本西店さん。(宝塚市山本西2-7-15 駐車場あり

 

突然のお願いにOKしてくださった、オーナー様。親切に、楽しくお話しさせていただきました、当日スタッフの方。

 

本当にありがとうございました!!