【報告】西宮市の自治会、七夕まつりでバルーンショー

 

梅雨でお天気も心配な中、皆さんの日ごろの行いのおかげか、

 

いい天気で、良すぎる天気でバルーンパフォーマンスを行えました。

 

思った以上の暑さの中、沢山おててをあげてくれて、

 

頑張って参加してくれました✨

 

欲しい欲しい!の声に、バルーンは本当に人気だなぁと、実感!

 

じゃんけんしたり、

 

手伝ってもらったり、

 

おうちの方にチャレンジしてもらったり、

 

参加型で楽しんでもらいました。

 

渡したときの嬉しそうなキラキラ笑顔がたまりませんでした。

 

来てくれたお友達みーんなに何か一つは持って帰ってもらいましたよ。

 

自治会の役員の皆さま、七夕まつりの用意を朝からされて、

 

片づけをして本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。