【報告】ロハスフェスタありがとうございました!

 

万博ロハスフェスタ出店、無事二日間終了しました。

 

足を運んでくださった皆さま、応援してくれた皆さま、本当にありがとうございました。

 

 

思えば、妊婦のころから見ていたドリマム。

 

この日が来る、もうそれだけで感慨深い・・・

 

 

見渡せば、ありとあらゆるタイプのバルーンが無料配布される中、

 

100人ものこどもたちが、HAPPYバルーンNANAのワークショップを体験してくれました。

 

 

『1歳からできるワークショップ』 と、うたっただけあって、

 

小さなお子さまの参加も多かったですが、自分で出来た!を体験してもらえました。

 

 

バルーンはもらうだけじゃなくて、自分でも作れるんだよ。

 

そんな思いが伝わったような気がしてとっても嬉しかったです。

 

耳が付いた時の笑顔!

 

出来上がった時のテンションの上がりよう!!

 

その様子を嬉しそうに見守るおうちの方💛

 

作ったバルーンをもって、

 

大好評だったカエルさんと白クマさんのミニアーチの前で

 

記念撮影もしていただきました♪

 

見ていて本当に嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。

 

ドリマムの他のブースも大人気!で勢いのすごさを実感しました。

ドリマムの仲間たち
ドリマムの仲間たち

 

途中、溢れるバルーンに心配して下さった、岩見社長、運営スタッフの皆さま、

 

陣中見舞いを下さった㈱キトドオール 高橋佐和子社長、

 

スポンサーのGS Englishさま、学研教室さま、

 

寝ずに頑張った同期のみんな、そしてドリマム!

 

一番協力してくれて、大変な思いをしたであろう旦那さま。

 

大好きな子供たち。

 

 

本当にありがとうございました。