【報告】あるごの湯でバルーン教室

 

神州温泉 あるごの湯 で、バルーン教室させていただきました。

 

休憩室が、一時バルーンまみれに(笑)

 

こんな立派な案内ボードが!

 

バルーン教室参加カードなるものも作っていただいていたようで、感激です。

 

待ちきれずにアーチをくぐる子供たちも可愛かったです♪

 

この日は、子供の日にちなんで、こいのぼりのバルーンを作成しました。

 

うろこには自由にお絵かきしてもらったのですが、

 

細かい鱗を書く子、流れ星(しかも3つ☆彡)、ハートや、ライオン!!と子供ながらの自由な発想で、素晴らしかったです♡

 

「今度はいつあるの?」なんて、嬉しい質問もいただきました。

 

自分の子供たちは、駐車場で開催されていた縁日でも楽しんでましたよ。ジャンプゾーンは怖がったらどうしようかと思いましたが、めちゃくちゃ楽しんでいました。

 

温泉にも入って、ビンゴして、ガラガラ抽選して、ゲームして今日はいい日だと言っていました(笑)

 

私もいい日でした☆

 

 

神州温泉 あるごの湯

大阪府豊中市神州町1-16