ロハスフェスタではTVで映ってたアレが購入できます

 

今週末は、万博ロハスフェスタです。

 

HAPPYバルーンNANAは、5月14日(土)・15日(日)、ドリマムブースで出展します。

 

さて、先日よ~いドン!でも映っていた、お部屋装飾、これ自分で簡単にできちゃうんですよ!!

 

ピンクと紫のリースと、ひげスマイルくん。

 

もちろんバルーンのカラーや、ひげスマイルくんじゃないバルーンも選べます。

 

お誕生日やおめでとうなどのメッセージ物もあります。

 

ブルーのお花だって、簡単に自分でできてしまうんです。

 

作り方の説明書があるので、安心してくださいね。

 

お子様と一緒に作る過程を楽しんでいただくのもお勧めです💛

 

ロハスフェスタでは送料梱包料の分お得なうえ、実際に見て購入することができます。

 

是非この機会に☆

 

また、その場で作るワークショップは、

 

くまさんリュックとくまさんスティックの二種類を用意しています。

 

小さなお子さまでも、自分でできた!が実感できます。自信が付きますよ。内容はこちら。