【報告】宮前まつり:猪名野神社出展

ハッピーマミーさんのイベント、第一回以来久しぶり(何年ぶりに)出展してきました。

 

今回の会場は猪名野神社境内。

 

こいのぼりのぬりえバルーンは大盛況でした。

 

思い思いに塗った、カラフルなこいのぼり。

 

世界に一つのこいのぼりが出来上がりました。

 

出来上がって、ガスを入れた時の、それを見つめる子供たちのあふれる笑顔がもう本当に素敵でした。

 

感情が顔に出るってこういうことなんだぁって思っちゃいました。

 

少し用意していたバルーン釣りも、まさかのすっからかんに!

 

 

後日、ワークをしてくださったお子様のママから、

 

息子は、ぬりえバルーンのこいのぼりを凄く気に入ってとても大切にしています

 

と、嬉しいメッセージも♪

 

ちょっぴり肌寒い一日でしたがありがとうございました♡