GW☆プリンセス&プリンス募集ですよ♡

 

ゴールデンウイークのおでかけにいかがですかー?!

 

渋滞、人込みを避けて楽しみましょう~!

 

ワークショップinSORIO

 

5月4日 11:00-17:00 です。

 

(イベントは二日間ありますが、HAPPYバルーンNANAは4日のみです)

 

昨年に続き、今年も企業様よりお声がけいただきました。ので!

 

楽しんでもらいますよ~♪

 

 

バルーンで、プリンセス&プリンスのステッキを作りましょう。

 

好きなお色、選べます。

 

お子様に、「自分でできた!」を実感してもらいましょう♪

 

 

作った後は、バルーンで作った記念撮影スペースでパチリ!

 

カメラやスマホ忘れずに持ってきてくださいね!!容量もチェックですよ~

 

 

また、子供の日間近なので、こいのぼりぬりえバルーンも用意して待ってます。

 

世界で一つオリジナルのこいのぼりを作ってくださいね。

 

おうちにこいのぼりのない女子にも好評でした。

 

こちらは数に限りがありますので、ご予約が確実です♪