FM宝塚さん出演してきました♪

主催のイベント「知りたい☆宝塚マルシェ」の告知で、FM宝塚(83.5)さんへ。生放送出演してきました。

 

3人まで出演できるとのことで、妊婦さんだけど、お手伝いに挙手してくれた運営スタッフの中島さんと出店者のスワロフスキーデコの三好さんとお邪魔しました。

 

まるで女子会のようと言われましたが、本当に楽しい時間でした。

 

バルーンアートの活動のお話も少しさせていただきましたよ。

 

そして、急きょ用意してくれたバルーンでお花を作りました。

みなさん膨らませるのを手伝ってくれて、ありがとうございました。



左から中島さん、三好さん、私、パーソナリティーの木村三恵さん。

 

おかげさまでイベントは大盛況に終了しました。

 

この日、宝塚市の広報の方が来られていました。

 

もしかしたら、5月の特集に写真が載るかもです☆

 

FM宝塚さんのペーシでも紹介して下さっています💛

こちら