アレンジメントバルーン教室の様子

神戸教室の場所が変更になって初めてのお教室でした。

 

芦屋にあるギャラリー樹さんでの開催です。

 

今回は生花を使ったアレンジをしました。

 

造花を使うことが多いのですが、やはり生花はちがいますね♪

 

とっても上品でエレガントな仕上がりになりましたよ。

 

2コマ目は新しいフィルムバルーンを使った花束アレンジに挑戦していただきました。

 

色合いやバランス、そして時間内に仕上げるという事がスムーズにできるようになってきたMさん。

 

いつもはお子さんを連れての参加ですが、今日はお一人。

 

反対に私が子連れであくせくしましたが、素敵な空間とオーナーさんのおかげで無事に開催できました。

 

ありがとうございました。

 

 

アレンジメントバルーン教室・神戸クラス

 

ギャラリー樹 

 

住所 芦屋市前田町7-14

 

次回は、3月14日(月)10:00-12:00(2回分)になります。

 

まずは1時間の体験からでも構いません。体験内容はこちら

 

自分時間に、お友達作りに、アレンジメントバルーンはじめてみませんか?

少人数でアットホーム。これまで、20代から60代の方まで、幅広く参加されています。趣味からお仕事を考えられている方までいらっしゃいますよ。

 

また、同時にひねるバルーンを気軽に体験してもらう、バルーンカフェも開催します。

 

ひねるバルーンの練習をしたり、教え合ったりしましょう。リクエスト(100円~)のみでもOK

 

※時間内でお好きなだけ、バルーン使い放題です

※料金:作成する方1回 1,500円(材料費込・レンタルポンプ無料)

※持ち物:持ち帰り用ビニル袋(必要な方)