今年ロハスフェスタ出ます!《ドリマムプロジェクト》

ドリマムのロハスミーティング!

子供がお腹にいるときから見ていたロハス。
ほかのメンバーと順序は違うけど、私の一番いいカタチでと言っていただき、5期生として今年ロハスに出させていただきます!!
この段階でも快く受け入れてくれる皆さんに感謝。

前回の交流会での挨拶の時はいろんな思いで泣けて泣けて。というか、泣いてしまいましたが(/ω\)、もうこのタイミングで出させてもらえるんだから、頑張ります!

一つのイベントに出るのに、こんなに勉強して、メンバーと、先輩と、先生方とを巻き込んで、こんなに時間かけることなんて、正直なかった。

 

ドリマムの結束力について行けなかった私、当たり前だ。

胸を張ってドリマムと言える日が来るように、前進するのみ。

今年度から末っ子も幼稚園に行き、今まで小さな子がいるからと大目に見てくださっていた部分がなくなる。

 

まだまだ周りのフォローがなければできないことも多いけれど、今年は自分も大きく変わりたい。

 

パワーアップするHAPPYバルーンNANAをよろしくお願いします☆彡

 

説明会も比較的お利口にしてくれた息子くん、お疲れさま。
この『くまさんリュク』ロハスでワークショップしますね💛

 

ドリマムプロジェクトはNHK日曜朝の情報番組サキドリ!のカメラが密着取材中です。
放送は4月17日8時25分。
見切りで映るかな?!