【報告】披露宴での余興でバルーンショー

ご依頼頂いたときは、少人数のお食事会との事。

よくよく聞けば、披露宴でのバルーンショーでした!

 

クリスマスっぽい感じで。

お子様が喜んでもらえたら…。

そんなゲスト思いの新郎さんからのご依頼。

 

ツリーやトナカイ、リースや特大クマさんサンタなど、クリスマス気分満喫してもらいました。

お子様にはもちろん、大人の方にも喜んでいただけるよう見せ場を作りましたよ。

 

釘付けで見てくれていたお子様にお手伝いしてもらったり、プレゼント。新郎新婦にもバルーンを使ったゲームに参加してもらい、バルーンをプレゼント!

 

とっても喜んでいただけました。

 

当日すぐにメッセージをいただき、こんな大切な日、大切な時間にHAPPYバルーンNANAを呼んでいただき、本当にこちらが感謝です。

****************************

『本日は、わざわざ足を運び頂き、楽しいショーをして頂き、色々な配慮もして頂き、誠にありがとうございました。
ななこ様に出会えて、バルーンショーお願いして、本当に良かったです。お陰様で、素晴らしい1日になりました。』

******************

Happy wedding!!

 

メモ: * は入力必須項目です