【報告】和みルームさんワークショップ

宝塚子育て支援、「和みルーム」さんからご依頼いただき、ワークショップを開催しました。


少人数の開催でしたが、逆にのんびーーりできて、和やかな雰囲気で楽しめました💛

こんな使い方があるんだ!

丸いのカワイイ

コワイけど、割れない

大きさ色々ある!!


 

色んなお声を頂きながら、完成♪

 
おこちゃまたちも、風船で遊んだりおもちゃで遊んだりしておりこうさんでした。

くまさんリュックですが、なんと今回はパンダさんリュック!!

めちゃくちゃ可愛いです~

 

本当はこのまま幼稚園のお兄ちゃんお姉ちゃんの お迎えに行く予定だったそうですが、

絶対他の子たちも欲しがって大変なことになる!と、わざわざ一度帰宅いただくほど…

 

うん、ホント可愛い。

実際歩いている姿はもーーーーっと可愛かったです(#^^#)

 

機会があれば次回是非参加くださいませ。