忘年会・新年会・送別会、困っていませんか?

忘年会のシーズンです。


後半にビンゴゲームなんてよくしてました。


ちょっと時間がなくなったり、ちゃんと聞いていなかったり、マンネリ化して困っていませんか?


そんな時はくすだまバルーンの出番です。


大きなバルーンの中に、小さなバルーンが入っています。


専用スティックでopenすると中から小さなバルーンが飛び出してきます。





 中のバルーンはいろんな使い道があるんですよ!


ゲームに使う


ビンゴの代わりに使う


出てきたバルーンをプチギフトとして持って帰ってもらう



使い方のアイディアの詳細はご依頼頂いたときにお伝えしますね。

大きさも中に3個入るものから、100個近く入る大きなタイプもあります。



また、お世話になった方に、くすだまのようにオープンしてもらったりとイベントにもできます。


ブライダルでの出番が多いくすだまバルーンですが、

忘年会・新年会・歓迎会・送別会にも利用してみてくださいね。

3個入りスティック付き 2500~  100個入りスティック付き 6000~

メモ: * は入力必須項目です