バルーン配布でイベント盛り上げます

以前バルーンを配布させていただいた、みんなのカフェなないろ時間さんで開催された、赤ちゃん先生クリスマス会でのバルーン配布のご感想を紹介しますね。


ななこさん、こんばんは☆
今日はかわいいバルーンをありがとうございました!

お花の大きなバルーンも、それぞれにプレゼントさせてもらったものも子どもたちは大喜びでした♬

数もたくさん用意して頂いて、本当にありがとうございました☆

またお会いできるのを楽しみにしています!


さっそく剣で遊んでくれていますね。バルーンならケガもしないので安心ですね~。

写真からも楽しんでいる様子が伝わってきます。私もまたお会いできるのを楽しみにしています。