ずっと残らないものだからこそ心に残す

お誕生日プレゼントにご依頼いただきました☆キティちゃん可愛いね。


物が沢山溢れている世の中ですが、バルーンはずっと残りません。


そのかわり、心にその時のHappyの記憶を残してくださいね💛


ご感想とお写真頂きました。


****************************

両親の家に皆で集まってお誕生日無事過ごせました!
普段クールな新3歳の姪なので笑顔全開ではありませんが(笑)とても喜んでくれました!
翌日もプカプカして遊んでいたようです(*´∀`) 周りの子ども達へのご配慮もありがとうございました!

****************************


いくつかいただいたお写真、とっても可愛らしかったです。嬉しそうなのが伝わってきました。

大きな声では言えませんが、ご兄弟がいらっしゃる場合、プチギフトをプレゼントさせていただいています。

特別なものでなくても、ちょっとあると子供たちも満足するものですよね。