親子でワークショップ♪アルゴセブン

シルバーウィークに豊中にあるアミューズメント施設

『アルゴ7』さんで、バルーンアートのワークショップへ。

 

1回目は20組以上、2回目も約20組の皆様に参加いただきました。

 

沢山ご参加いただいて、バタバタしましたが、親子、じぃじやばぁばとのコミュニケーションは、見ていてこちらも嬉しい気持ちになりました。

 

そして、子供たちのカラフルなお魚さん。おめめやウロコはそれぞれ個性が出ていて面白かったです。

自慢気に見せてくれるキラキラひかる目は、私もパワーをもらいました。

シルバーウィークの思い出になったかしら?

 

アルゴ7はカラオケ・パチンコ・ボーリング・ゲームセンター・温泉・食事×2の施設です。

私が仕事の間、子供たちには主人とカラオケをしてもらいました。

人生初カラオケ!

 

「ことりのうた」をうたっていました。何回も。

ピピピピピ、ちちちちち、ピチクリピイ♪

親バカですが、可愛らしかったです(*´▽`*)

カラオケ久しぶりでしたが、家族で楽しめるのでいいですね。

 

そして、その後は温泉へ。

と言っても、すぐよこにあるのでめちゃくちゃべんりです~!すぐよこにあるのでめちゃくちゃ便利です~!

お写真はHPよりかりてきました。

photo_07_01.png

子供と壺湯でラブラブ(*'ω'*)

サウナは今回は入れませんでしたが、ロウリュウサウナが気になりました。

 

プラス料金で、チムジルバンが利用できます。

炭釜汗蒸幕・宝石房・薬漢房・冷爽房・黄土汗蒸幕・岩塩房・健美房。

お時間ある方はゆっくり癒されるのもいいかもしれません。

 

天気の悪い日や暑い日、寒い日なんかもいいですね!