FM宝塚さんに出演します

先日、FM宝塚さんまで収録に行ってきました。


昨年に続き今年も参加させていただいている、


ワンコインdeスタンプラリーの告知してきましたよ。


パーソナリティーの新田真士さんとパチリ。


男前さんで緊張も二倍に(笑)

いえいえ、楽しくお話させていただきました♪


緊張してたのは間違いないので、


上手く思っていたことを喋れていませんが、まぁそんなもんです。


子供二人も隣にいたので、声が入っているかもしれません。


放送は 10月22日(木)13:00-13:05 です。


FM宝塚83.5MHz よろしくです。



このサファイアの可愛いステッカーは限定品で、


次々にデザイン変わります。ぜひぜひゲットしてくださいね。


頂いたステッカー、子供がTV台に貼っていました。


がっくり。