ミニバルーンショー

8月1日(土)
逆瀬川駅前『カルチェヌーボ』
ぶるどっくらんど夏祭りのステージにて
ミニバルーンショーをさせていただきました。

 

お笑いコンビのように写真に写っているのはこの日の相方、

いい仕事してくれましたよ。


お祭りって、私大好きで、その雰囲気だけで嬉しくなっちゃうんです。

ミニなので、あっという間に終わっちゃうショーでしたが、

目をキラキラさせて手を挙げてくれたみんなのおかげで、さらに嬉しかったです。


Facebookやブログを見て来てくださった方もいて、感激しました。

本当にありがとうございました。


少し時間に手違いがあったようで、

まだ始まらないと思って時間を潰して戻ってきたら終わっていた!という方がいらっしゃったようで、本当に申し訳ございませんでした。

またこのような機会がありましたら、

お知らせしますので、是非楽しみに来てください。