商店街で目立ってました

ワークショップ 出張 訪問 バルーンアート 子供
ワークショップ風景

神戸の子育てサロン『板宿ママン』さんのお披露目イベントで

ワークショップのご依頼をいただきました。

 満席で嬉しいスタート。


好きなカラーを選んだり、ポンプで膨らませたり、結んだり。

自分で全部やりたいと奮闘する子供やお母さん(笑)


親子とのコミュニケーションも見ていて微笑ましいです♪


沢山の可愛いクマさん(*'ω'*)それを背負ってるお子さんはもっと可愛い(≧▽≦)💛

ワークショップ 出張 訪問 バルーンアート 子供
嬉しくって背負っちゃう

【アンケートより】


とにかく楽しかったです!!


色をえらんで、同じ材料でも、ぜんぜん違う姿になっておもしろかったです💛


自分で好きな色を選んでふくらませたところがよかった


耳が小さく膨らませるので、小さい子供でもできた


作ったことなかったのでとても新鮮でした


子供ががんばって作れたところがよかった。出来上がりも可愛かったです


ずっと参加したかったNANAさんのバルーン💛とても嬉しいです!!


もっと色々な物を作ってみたいです。ありがとうございました

ワークショップ 出張 訪問 バルーンアート 子供
それぞれ個性が出ます


後日にも、サロン代表の方から、


あのあと、15時過ぎまであのままくまちゃんを背負ったまま子どもが沢山いました♡
みんなが嬉しそうに背負っていたので、市場の方にも「何があったの?」と声をかけて頂きました(^^


午前のワークショップだったので、よっぽど気に入ってくれたんでしょうね💛サロンの宣伝にもなったようです♪