創業セミナー交流会登壇

ちょっと前になるのですが、、宝塚商工会議所の創業セミナー2015の、
『先輩起業家に学ぼう』という交流会で、登壇させていただきました。

自分も1年目のひよっこですが、
ひよっこなりに、お話させていただきました。

こう話せばよかったかなとか、
後から反省も出てきましたが、
後日頂いた感想を拝見し、少しでもお役に立てることができたようで
よかったです。

ご一緒させていただいた、

ネコカフェ きぶん屋 や、小林駅前で学習塾をされている
阪本さん
 (若くして事業をされています。爽やかなお兄さん。
 いいね!宝塚を運営されていて顔も広く、ママ企業家にも興味をもってくれています。)

ライスコロッケの神戸リッコロ
りっこさん
 (国産米と米油を使用したライスコロッケは美味しそう。
 個別のお話も私が聞きたかったくらい、とても魅力的な方で、私もファンになりました。)

パネルトークでは素敵なお話を私も一緒に聞けて勉強になりました。
この度は、貴重な機会をいただきありがとうございました!!