【報告】みんなで大合唱した、幼児教育学習会のバルーンショー

幼稚園の幼児教育学習会でバルーンショーをさせていただきました♪

用意してくださった絨毯の上に、ぎゅうぎゅうに前に詰めて座る園児たち。
後ろ空いてますよー
勢いのあるライブハウスのようでした(笑)可愛かったです💛


何が出来ていくのか、私が話さなくても、皆が想像したり、当てあったり、
実況中継してくれます(笑)

中にはプチ知識や、自分のおうちの事まで・・・☆
一番に当てた子の自慢そうな顔&コメントが可愛らしいったら!!

BGMの歌も大きな声で歌ってくれて、ノリノリで作ることが出来ました~(^^♪

ちょっとおバカな失敗もありましたが、出来上がったバルーンアーチ

最後にくぐってもららい、全員にバルーンのプレゼントをして終了です(*´▽` ) 
これからの季節、お祭りやイベントで沢山みんなに会えたらいいなぁ💛

メモ: * は入力必須項目です