絵本に興味を持ってもらう

 

絵本への第一歩

 

絵本好きへの第一歩に・・・    バルーンde絵本読み はじめます!!

 

~大きな、元気な声で一緒にセリフを言う子供たち~
~大きな、元気な声で一緒にセリフを言う子供たち~

 

平日限定! ママ応援企画 なんです💛

 

 

 

子供大好きなバルーンアートを使って、参加型の絵本読みをします。

 

バルーンアートはそのまま記念にお持ち帰りいただけます。

 

集まり・グループ・サークル・ホームパーティなどに、是非お呼びください。

 

 

 

【お客様の声】

 

本と連動して面白い

 

バルーンアートを初めてして、最初は怖かったけど、自分でもできた

 

めちゃくちゃよかった

 

家でも、魔法のステッキの風船で「おおきくなーれ」と振り回して遊んでます

 

今まで見向きもしなかった紙芝居を図書館で選んで持ってきました

 

 

【絵本も身近に】

「絵本読み聞かせ」ではなく、「絵本読み」。興味を持ち、一緒に楽しみ、絵本と仲良くなってほしい。そんな気持ちからできたメニューです。

~配布バージョンと、ミニワークバージョンがあります
~配布バージョンと、ミニワークバージョンがあります

 

「バルーンde絵本読み

 

平日午前中限定企画です

 料金 5,000円(交通費実費別途要・宝塚市内は不要)

 

まちの子育てひろばは、阪神北県民局より派遣してもらえるので、ご連絡ください。

 

※10人分の材料費込

※時間の目安:平日9301330まで。実施時間約20分~30

※場所の目安:阪急川西能勢口駅もしくはJR川西池田より、片道1時間程度まで出張可能。電車または車でお伺いします。

人数・時間・場所等お気軽にご相談ください。

 

メモ: * は入力必須項目です