笑顔で働きたいママのフェスタ㏌兵庫 ワンコインプチ撮影会

どうぶつバルーン イメージ
どうぶつバルーン イメージ

 

宝塚のワンコインdeスタンプラリーとうイベントで、

 

ワンコイン撮影会を開催しましたが、

 

とてもご好評&次回リクエストもお受けしましたので、

 

11/18に開催される、笑顔で働きたいママのフェスタ㏌兵庫にて、

 

ワンコインプチ撮影会の開催が決定しました!

 

今回はブースサイズの関係で、「プチ」とさせていただきます。

 

動物さんのバルーンを2体、プラスバルーンを少しご用意してお待ちしております。

 

空きがありましたら予約なしでも随時撮影可能ですが、ご予約の方優先、優待価格とさせていただきます。

 

※参加費 500円(イベント価格・予約割引) 当日 600円(メルマガ登録で500円)

※私服撮影、お手持ちのカメラでの撮影となります

※撮影時間は、1枠~10分のご協力をお願いします

※当日、お昼寝などで時間が前後されてもOKですが、ご予約の方優先になり、お待ちいただくこともあります

※13:10-13:40はステージに登壇しているので、その前後を含め、ブースを閉めています

 

 

 

笑顔で働きたいママのフェスタ㏌兵庫

 

日時

2016年11月18(金)

10:30~16:00

 

会場

アステ川西6階 アステホール

兵庫県川西市栄町25-1

 

入場無料(来場予約で企業からプレゼント。詳細はこちら ※撮影会の予約は別途下記フォームから必要です)

 

【撮影会予約フォーム】

メモ: * は入力必須項目です

※48時間以内に返信がない場合、メールが届いていない可能性がございます。恐れ入りますが、その場合09089355657 担当コミヤまでお問い合わせくださいませ。

※ご記入いただいたお客様の情報は、弊社からの連絡などの目的にのみ利用させて頂きます。いかなる場合にもお客様の許可なく第三者への提供はいたしません。